浜松市天竜区 中古戸建て 売却実績 担当者からのコメント | 浜松市・磐田市・静岡市・豊川市・豊橋市の不動産はセンチュリー21中央不動産

お問い合わせ番号
過去3年間実績おかげさまで査定依頼数2,342件!!
60秒で入力!売却査定依頼をする

「3ヶ月で売りましょう」と言われ半信半疑でした。2020年12月 浜松市 中古戸建て U.J様

当社の店舗やサービス、営業担当への感想を教えてください。

駐車場の無い家は売れないだろうと思っていたのですが、
「3ヶ月で売りましょう」と言われ半信半疑でした。
その後は1週間に1回の経過報告をいただき、取り組んで
下さっていることを実感出来ました。空き家として朽ちていくのを
見ずにすみそうです。ありがとうございました。

何か不安な点などはございましたか。

これから物件を売却する方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。

どのような物件でも相談してみたら前に進みます。
短い期間で色々提案してくれます。
何しろ担当者 紳士でした。


菊池 直人

担当スタッフからのコメント

この度は、当社をご利用して頂き、誠にありがとうございました。
何事にも迅速なご対応をして下さったおかげでご成約となったと思っています。
私にとってとても貴重な経験となりました。またお困りなことがございましたら、
ご相談ください。本当にありがとうございました。

PAGE TOP

ご相談はお気軽にどうぞ
メール査定依頼
あなたの不動産買取ります。最短48時間で即現金化!

メニュー